おはようございます☆


いい天気!!

昨夜は オリオン座流星群 見れましたか??

私はメイク前に少し、メイク後からオンエアの間に30分くらい?眺める時間があり 部屋を真っ暗にして 星空を眺めました。
一度だけ、あっ!!とゆー瞬間がありましたが、それ以外は見れず。。。


寒いけど、外でゴロンとして見たかったなぁ…☆







さてさて、
昨夜のQVCは、午前2時と3時前半。


2時はクロールバリエ


どちらもブーツの写真になっちゃった。笑
エコファースリッポンも可愛かった!
歩きやすくて 手洗いできちゃう靴なんて、すごいよね☆
クロールバリエの靴は とっても軽いです!





3時はパンツ


安定の トラベル&ウォーキングパンツ




またまた続きだったので あっとゆーまに終わってしまいました。笑






また新しい一週間、頑張りましょう☆
10月もいよいよ最後だ…早い 早すぎる〜〜〜






Have a nice day!!!