今回の帰省の目的、その①!




母校(バレエスクール)の30周年記念公演があり、
卒業生が大集合でした☆







恩師と♡♡

4歳からお世話になっていて、先生は私の母と同じ歳なので、本当のママのようです。

毎回、オープニングの曲が流れると 当時のことを鮮明に思い出すし、先生が出てこられた瞬間は ウルっときます♡

変わらず綺麗で 可愛い先生。だいすき♡






こちらは 先生の息子、豊くん☆
15歳から留学し、色んな国で踊って 今はフランスを拠点に コンテンポラリーダンサーとして、振付家として、活躍してます!!海外生活の方が長いので 中身は外国の人みたい!笑
豊くんもお兄ちゃんみたいな存在!

フランスに戻る前に東京にも来てくれるみたいでまた会えます!嬉しい☆






こちらは、現在ウィーン国立バレエ団でプリンシパルの木本全優くん!
顔ちっちゃい!!!足長い!!!昔からスタイル良くて 立っているだけで美しい…
彼も 小さい頃から一緒にやっていたので、ずっと変わらずですが、今はもう雲の上の存在!!!
奥様の橋本清香ちゃんとの息の合った踊り、素晴らしかった!!!呼吸を忘れるくらい 釘付けになりました♡

海外で活躍する こんな素晴らしいダンサーの踊りを 母校の公演で観れるなんて 贅沢すぎる時間でした…☆

一緒に舞台に立った生徒たちは、とても良い経験と思い出になったことと思います。







これは一部ですが、同世代のOGたち♡
皆舞台に上がったので、終演後 舞台袖で記念撮影しました。

歳はとりましたが(笑) 皆 当時と変わらず 相変わらず楽しいメンバーです☆
同窓会みたいで嬉しかった〜!!




バレエがあって、今の私があるので、バレエは生まれ変わってもまた絶対やりたい!って思います。
自分の子供にも習わせるのが 私の夢かな…♡





一年半に一度の発表会、また顔を出せてよかった!!