毎朝 窓を開けて外の空気を感じるのが こわくなってきました。。。笑


モワッ。。。。暑い…







昨日は 暑さにも負けず、江戸川の花火大会へ行ってきましたよ☆

15時過ぎから場所取りをしながらピクニック!






仲良しな真帆とー♡
さゆりは予定があって来れなくて残念。。。




一応日焼けしないように色々頑張ってみたから 焼けてないはず!!!笑


日焼け止めに日傘に帽子に、、、
暑かった。。。







この時はまだ そんなに人いなかったけど、






増える増える〜〜





花火の動画はたくさんあるけど、最後のだけ載せますね











動画撮りながら 写真も撮った。笑






お気に入りをいくつか。






初めて行ったけど、終始感動しっぱなしで…
暑い中ほんと行ってよかった!!
来年も行きたい〜!!!
場所取りしながらの 食べて飲んで喋って それもめちゃ楽しかったしね☆(^^)

真帆が江戸川の花火が一番好きって言ってたから かなり期待してたけど、それ以上だった♡


帰りは人混みを避けて一駅先まで歩いて帰ったから いい運動にもなったよ笑




昨日は色んなところで花火やってたから 行かれた方 多かったのでは…?☆





花火だーいすき!





さぁ、今夜もお仕事頑張るぞっ!!