ご近所さんの 猫ちゃんと
最近うちのマンションに現れる 黒猫ちゃん
それから お馴染みの うにちゃん





可愛いを たくさん記録として残しておきます♡








これ 確か朝6時くらい。
始発で帰って来たときのやつ。
一緒に 朝んぽしたよ♡癒し。







はい可愛い♡







いつもこのセット♡

上の ミケさんがいる時は、下の茶トラさんは控えめなんです。
ミケさんが めちゃくちゃ甘えん坊なので…♡笑


どちらも、もう友達だと 私は思ってます。へへ






寝ーーてーーるーーーー♡

よく寝てるところは見かけるのですが、
この写真は 私と遊んだあと、あれ?出てこないなと思ったら すっぽりと ここで寝てらっしゃいました。。笑








こちらの黒ネコさんは はじめまして♡

昨日の朝、駐車場の隅から こちらを見ていたので、
おいで〜♡と呼んでみたら、あっさりとこの距離まで来てくれました(^ ^)
まだ子供かな… とっても可愛かったです♡
また来てくれるといいなぁ、、










こちらは お馴染みの、うにさん♡
仲良しな ゆかりんの愛犬です!

夏バテなのか 少し体調崩しちゃってたみたいなんだけど、
会った時はめちゃめちゃ元気でホッとしました。
いつもぴったりくっついてくれて ホントに可愛い♡




後ろにいるのが ゆかりママ&テッドね♡笑






可愛いを詰め込みブログでしたぁ!









明日の23時 QVC出ます!
あの双子さんのブランドだよっ♡
おたのしみにーー!





では、おやすみなさい☆