QVCのお時間です。




今夜は深夜1時のオンエアに出演します☆








にゃーにゃーと きちんとご挨拶をしてくれて
お見送りしてくれた かわいこちゃんズ♡

いつも癒しをありがとう〜!






体調を崩してから なかなか食欲が戻らなかったけど、
大好きなネバネバをたくさん食べたら元気でた!



茹でて切って混ぜてのせるだけの簡単ごはん。
大和芋をすりおろすと絶対手痒くなってたのに 久々にやってみたらならなくなってた!!やったぁ!笑


暑い時にはサッパリと良いですね☆



昨日もとろろ蕎麦にしました。簡単おいしい(^ ^)

もうすっかり元気です!




早めにスタジオに着いたので
オンエアに備えて 少しゆっくりします。