今朝のQVCも 無事終了。





読者さんや、周りのみんなが優しくて面白くて(笑)
とっても元気になったよ!
本当に感謝です♡





6時は プラスアスター








9時はピクシーハート



でした!




今は フリーズドライ納豆をこっそり食べながら 帰宅中。

納豆すきです。
そうです、関西人でも納豆好き多いのです!
未だに結構嫌いなんやと思われてて 逆に驚き。笑




関東はいいお天気ですが、
西日本は大変なことに…

地元を心配して連絡をくれる友人たちの優しさにも また感謝しかないです…(/ _ ; )

避難勧告のある地域の皆様、本当に気をつけて下さいね!!!!!







あ、今日は七夕でした。


皆さまの 素敵な願いが 叶いますように、、☆