水曜の明け方から 急に具合が悪くなり
動けなくなっちゃいました…




その日はもちろん、木曜もダメで…





病院で薬をもらって 良くなったものの 無理はダメ。
たくさんの人に迷惑かけちゃったけど
丸二日休んだので 今日から復活!!




まだ本調子とはいかないけど なんとか仕事に戻れてよかったです☆



扁桃炎、熱は出るし 何より何も喉を通らないから 食べれないどころか飲めない…
かなりきつかったです。。。

そして食べれないから体重も落ちてしまって 体力が…
ダメダメだぁ〜。。。




少しずつ食べる量も増やして 早く完全復活しないと!!





休んでる間は 寝てるか ドラマ見てるか 青山テルマちゃんのインスタチェックしてるかでした。笑









大好きな SATC♡


元気でました!





明日は4時過ぎには起きなきゃなので 早く寝ます!



QVC 6時〜、9時〜のオンエアに出演します!
きっといつもと変わらず元気な顔をしていると思うので笑
お時間ある方はチェックしてみてくださいね(*´艸`)




皆さまも、どうかどうか体調崩されないようお気をつけくださいね(>_<)





では、おやすみなさい☆