昨日は 少しだけ、
いつもの ユカリマナユカリで集まりました!







二人から ターコイズのピアスのプレゼント♡

前に ターコイズのピアスを片方落として無くしたのを覚えてくれていて、、このピアスに一目惚れしたから とプレゼントしてくれました!
めっちゃ可愛くてお気に入りです♡
本当にありがとう!!!





おマナが 誕生日が一週間違いのWゆかりを祝ってくれたよ☆
このケーキは 息子くんが選んでくれたんだそう!
歌も歌ってくれて、昨日もめちゃめちゃ癒された♡










笑!!!





明日は午前3時から ベルギー戦。
なかなか厳しい戦いになりそうですが、頑張ってほしいですね!!
私も3時起きなので 応援します!!






頑張れ日本!!!!🇯🇵⚽️





そして明日は朝5時のオンエアに出演します。
サッカーの合間に QVCもチラッと見てください☆笑






とんでもなく暑いですが
皆さま ご自愛くださいませ☆