わ!日付変わっちゃう!!!!




…変わっちゃった。







バレンタインでしたね☆



私は ちょこっとQVCでしたーーー!

スタジオで会ったみなさんに チョコをプレゼントしたよ♡





20時の後半に ちょこっと出演してました〜


{49910BBC-EA21-4BC5-AD0C-3CA2C4DD6A4B}



サウナスーツ!
これね、オンエアだけでもほんとに汗かくの。笑
ほしい。。





明日はお父さんの誕生日!
毎年誕生日に着くようにプレゼント送ってるんだけど、
なぜかバレンタインに着いてしまった、、
ま、いっか。笑




大興奮した、スノーボードハーフパイプ!
大ファンの平野歩夢選手、銀メダル!!!
本人は悔しかったと思うけど、(私も悔しかった。誰w)本当にかっこよくて 感動でした!!!!

フィギュアにも期待!!!たのしみ!!




ふぅ。。
ちょっと興奮してしまいました。笑








QVCは週末にも出演予定です!



では、また。
おやすみなさい☆