おはようございます☀︎


気持ちいい朝。





今日はこれからバレエ(^ ^)
しっかり体動かしてきたいと思います♪






昨夜はQVC1時のオンエアでした
もう何度目だろう、、ピクシーハート♡
ショーの度に出演させてもらっている気がします!



{0F4A2820-EDBA-47DA-849A-21C2C0F6AA1C}

シンプルだけど可愛く、品のあるお洋服っていいですね♡




今週末はクリスマス☆
皆さんどんな一日を過ごされるのかな…?
私はお仕事もあるので いつもと変わらない気がします。笑

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^ ^)





カズンさん☆
コメントありがとうございます!
観ていただいてたのですね(^ ^)嬉しいです!
お人形さん…笑笑。湯浅さん お上手ですよね♪ふふ