昨日は 毎年出演させてもらっている
新井唯夫さん(新井会)のヘアショー
Up Style Hair Collection 2017
今年も出演することができました☆






4Stageそれぞれテーマがあり、すっっごくパンチのある衣装や可愛い衣装、いつも楽しみなんです!
私はほぼ毎年 エレガントやモード系なのですが
今年はクラシカルで、今までで一番 露出の少ないドレスでした(^ ^)笑
(ちなみに去年はシルバーのブルマでしたよ笑笑)




{388E4417-500F-44E9-9986-D218B0A99BE8}



同じ事務所からは 仲良しな真帆が一緒で
Stageも同じだったー❤︎わーい



{C62D2F02-9373-4A9C-BA7F-97C6D6BDDAE5}

真帆はsexy!!同じドレスでも 全然違いますね!素敵❤︎






{0D30BB99-A559-4C9C-88FB-8075E40B85B0}

マネージャーも観に来てくれてました!❤︎❤︎
ありがとうございました〜(*´艸`)







今回で7回目だったので、さすがにスタイリストさん✂︎たちも知り合いが多くて とても楽しかったです!



{0225B470-485B-489C-A036-87F5D6E62D1A}


また来年も出れますように、、❤︎ぷぷ





お世話になった皆様、ありがとうございました!