昨日は 神宮外苑花火大会へ…♡




朝から雨が降ったり止んだりで
あるのかな〜?って思ってたけど。






花火の時間はピタリと止んで
綺麗な花火が見れましたー♡わーい!






神宮の花火は 何気に初めてでした!







仲良しな かずちゃんと行ったよん♡


めちゃ明るかったから撮ったら 影!!!!笑
二人とも白いのに 更に真っ白( ゚д゚)

{C0744188-F2F5-4925-8B81-371913646D75}






花火見たいよね〜
載せるよ載せるよーー











写真も まぁまぁ綺麗に撮れたかな♪


昨日は色んなところで花火あったみたいだね!
夏の思い出!
一回でも行けてよかった〜☆




でも人が溢れてる所はやっぱり苦手だ…笑。





とかゆっときながら、今一番行きたいのはライブ!
あとプールも行かなきゃ♫





{CF07EB45-2E6C-454A-8976-58FD69E5A500}


撮り直し。笑
かずちゃんいつもありがとー♡らぶです。







Have a nice weekend!!