月曜日は♪






三人で、京都へ…♡







{D29CA988-FE17-404B-85BF-DD2B9E47D098}

着いた瞬間に寝ちゃった。。♡

可愛いなぁ…笑








そしてそして、、、





{65E9FF72-2D28-4046-8A22-B80B5BD2AA0E}

♡はじめまして♡






{72C67D47-4DFE-4C6D-B13E-C419DC58F169}

久しぶりすぎる 宇佐美蘭ちゃん♡♡♡
蘭ちゃんと娘の菫ちゃんに会いに行きました!





蘭ちゃんと菫ちゃんは、まもなく旦那さまのいるドイツへ行ってしまいます…(T ^ T)

なので、その前に 会いに行ったとゆーわけです♡♡



久しぶりだけど、あまりそんな感じもせず
いつもと変わらずケラケラ笑って 楽しい時間☆





ドイツへ行っちゃうのかぁ。。。
あまり実感がなかったけど(笑)
ジワジワと 寂しくなってきました…





いつ会ってもしっかりしてて 頼もしい蘭ちゃん♡
母になって 更にかっこよくなっていました!
ドイツへ行っても、いやきっとどこへ行っても 明るく楽しく しっかり旦那さまのサポートをしていくのだろうなと、、♡





{D7958F2E-9D5B-4445-A80C-0AAE27E27AC1}

可愛い可愛い菫ちゃんにも会えたし
とっても良い時間を過ごせました。
また一時帰国のタイミングなど合えば、会えたらいいなぁ♡





たのしかった、、、(*´艸`)




蘭ちゃん、菫ちゃん、
行ってらっしゃい♡♡♡

日本から、皆で応援しましょう!!(〃艸〃)