今日もいいお天気でしたね☆




久しぶりに野球観戦へ行ってきたよ!


スポーツは主に 野球、サッカー、バレーが好きだから 最近は代表戦とかもやってるし テレビを見る時間も増えてます(^o^)


サッカー、よかったですね!アモーレ♡笑
男子バレー残念だったけど、最後まで頑張ってほしいなー。


 



今日は1年ぶり?に東京ドームへ♪
日ハムとの交流戦でした!

午前中には練習も見てきたよ(^o^)




{88AC3EE9-A0E5-46A6-914C-14EDD412DA08}

どーぞどーぞと言われ、、照れながらもせっかくなので撮ってもらいました。笑
小さいジャビットくん可愛かった~(≧▽≦)




ちょうど坂本選手がトスバッティング中で、近くで見れたよ☆


{8C794F77-EED5-40F8-B6A2-AD1585CEE448}

↑友達が良いショットを撮ってた!
(ネット越しですが☆)

ニコニコしてて 優しい笑顔に癒されました。




{BE7CB248-6D41-40AB-847E-08C55B4086C9}

由伸監督と中畑清さん(≧▽≦)
絶好調ですね!笑





{25FFD1BA-2475-4630-B6EF-2BCD6DFB7313}

試合は 開始早々盛り上がりましたよ~!!







よく姉妹だと思われるくらい似てる
偽妹のゆりかと♡笑


{832B986A-FBD3-4F52-B780-AE58A9690361}


今日はジャイアンツの勝利☆

とっても見応えのある試合で、最後まで楽しかったー!
明日は大谷投手が先発ですって♪♪
いいな~観たかったなー!

特にどちらのファンでもなく、強いて言えば あのチーム…関西人なので…えっとー…大変申し上げにくいのですが…
はい。
東京ドームでオレンジのタオルかけてる場合ではないのです、、、笑



いえいえ、スポーツ観戦が大好きだから!!!
色んなチームの試合観れて嬉しい~☆




来週も野球観に行く予定♪♪♪



久しぶりにサッカーも行きたいな~( ^ω^ )





久しぶりだったし
ほんと楽しかったぁ~~~☆