おはようございます☀︎今日もいい天気!



お仕事終わりましたぁ(^o^)


ほとんど寝れなくて、ナチュラルハイ!笑

気合いだー!なんて思ってたけど
昨日夕方まで一緒だったスタイリストさんと
また朝も一緒だったから、
お互い励まし合いながら…いや、二人とも元気で
最後まで めちゃくちゃ楽しい時間でした♪





逆になっちゃいますが
5時はフルール アンジュ

{2E962DF1-8C00-4D33-9BE2-C64CFD988785}

大好きで憧れだった あんじさんがゲスト!
フルールアンジュは何度か担当させてもらってますが
あんじさん、やっぱり何度見ても
か、か、可愛い…♡♡♡

可愛いだなんて失礼かもですが、本当に可愛い!
スタイリストさんもメイクさんも皆 世代だから
zipperとか見てたし ポンキッキーズも見てたし!って
1時間ずっと 可愛いね~♡ 可愛いね~♡って
お仕事しながらも 皆 目がハートでした(笑)
だって本当に可愛いぃぃぃんだもん!
ふぅ。。ここで言えて スッキリ☆(〃艸〃)





3時はファームウェアスタジオ

{68682318-C9BE-4538-B6FF-5ACD62118B73}


こんな感じでした!



一人だったし 少しハードだったけど
先輩にも会えて エールをくださったり♪

入れ違いで入ってた りさちゃんがクッキーの差し入れをしてくれたり…♡

もう 皆優しすぎです!!!
たくさんの愛をいただきました♡感激!




しつこいですが(笑)QVCまた明日朝も出演させてもらったりなんかしちゃったりします。。てへへ。

明日はam11時~と13時~の予定です☺︎
それで一旦落ち着きますので
是非観ていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします。


 


ビーーーム。


{AEAAC14F-0DD0-42A9-B8DC-A172C99C4AFD}




ではまた!!





…終わり方 雑!!!(/-\)


 


いつもコメントやイイネ、ありがとうございます☆