一昨日の夜
着いたら夜桜を楽しみながら帰ろう♪
って思ったら 雨だったー。



{EFFC58AC-641A-48EB-880B-ACDC678D148A}

それでも綺麗だったけど(*´艸`)


今年も花粉症 肌以外は特にないし
やっぱりこの季節が一番好きだな♡




今年はまだ中目黒の桜を見てないので
早く行かなきゃ!!


 
昨日はお花見日和なのかと思ったら
めちゃ寒かったね、、

あったかいものを食べて
早めに帰宅して正解でした。笑
 


 
綺麗な桜、いつまで見れるかな~♡





今夜はQVCです。
深夜1時~3時まで
出演します☺︎


錦織選手の決勝戦が気になるところ!!
確か同じような時間だったはず…笑


観れないけど
むーっちゃ応援してます!!!






いつもコメントやイイネ
メッセージも
ありがとうございます♡



またお返事させてください♪