Gm☀︎
いい天気!!!




昨夜は
舞台『魔術』を観てきました!




{DE9ED838-B88A-417B-BDDD-686B4564D754}


グッドバイに続き
大好きな 萩原兄さんが出演中!
今回も なかなか熱い役でした☆
本当~に素晴らしい役者さんだなと改めて。
勉強になりました!!


明日から4月だとゆーのに
まさかの あけましておめでとうでした!
びっくり。
全然久々な気がしなかったけど。

久しぶりに会えてよかった~☆



中山美穂さん 萩原聖人さん 勝村政信さん 橋本淳さん
の四人だけの会話劇
  

まだ始まったばかりの舞台
東京の他にもいくつか地方公演もあるので
観に行かれる方は 楽しんでください♪


中山美穂さん美しかったですょ(*´艸`)
私、静かに感激しておりました♡



最後は自分も魔術にかかったような、、
そんな気分になる作品。
面白かったです☆




Have a nice day☺︎