三連休初日☆
昨夜から雨でしたが、、
皆さま 楽しんでますか?






昨日の話ですが…
まさに天使!!!
との出会いがありました♡






マッサージに行ったら、、


{BC437B2D-6638-45CB-8D0F-6BD5A89B823B}

な~んて可愛いのでしょう!!


降りれないはずの所から降りてきて
一目散に走ってきたのです♡♡♡



施術してくださった飼い主さんも
ビックリしておられました。笑



♡ぷりんちゃん♡

私の膝に両手を置いて
ずーっとスリスリ
ぺろぺろ♡

もう 本当に本当に可愛くって♡




終わったあとも ずーっと
そばにいてくれました♡♡




こんなに可愛くって人懐っこい子だけど
保護犬だったそうです。

お顔を見てると
今は心から幸せなんだろうなと
本当に嬉しい気持ちになりました♡

飼育放棄や虐待されていた子
ブリーダーの元からやってきた子
保健所へは行ったことないけれど
本当にたくさんの子がいると聞きます。


こうして里親さんが見つかればいいけど
見つからない子もたくさんいる。
…その後の事を考えただけで。。。涙






私の大切な家族にも犬がいますが
いくら好きでも 簡単な気持ちでは
飼わないでほしいと本気で思います。


保健所の話や 色々知ってからは
ペットショップも反対派。


ぷりんちゃんみたいに
たくさんの子達がまた 素敵な飼い主さんと
出会えますように…(;_;)♡





またお店にいる日を狙って
会いに行こうっと♡♡