2016年
スタート!!!





猿







明けましておめでとうございます☺︎

昨年も 大変お世話になりました。

応援して下さってる皆さまには
本当に沢山元気をもらい、
支えられました。

ありがとうございました!


今年もどうぞ よろしくお願い致します☆



皆さまにとって
笑顔の多い 幸せな年となりますように..♡







年末のご挨拶もきちんと出来ずなまま
年が明けてしまいました。。

まとめてのご挨拶
申し訳ございません(T_T)






さてさてさて!
新年最初のお仕事は、、


もちのろん
QVC
でした~~(^o^)

見てくださった方いらっしゃるかな?




{6BCC46E2-A42D-4DDC-9110-067B9FB86425:01}

TSVのキプリングと
earth music&ecologyの福袋!





{F83EFD0D-C070-42C5-AC63-EA602167201B:01}

それからこちらも福袋!




お正月って感じですね~~!!

福袋ってほんっっとお得!
最近では中身がわかっている物が多く
ハズレがないから嬉しいですよね☆






QVCは今夜も出演します(^o^)

今夜は22時~と0時~です
お正月番組も良いですが
よかったらQVCも見て楽しんでくださいね♪







改めまして

2016年も よろしくお願い致します☆

マイペースではありますが
皆さまに楽しんでいただけるブログに
していきたいと思ってます(^o^)

そして
もっともっと 皆さまにお仕事のご報告が
たくさんできるよう 頑張ります!



変わらず 応援していただけると
嬉しいです(^_-)☆

よろしくお願い致します♡






IARA
崎本ゆかり