色んな方に
見たよ~と言ってもらえて
嬉し恥ずかし、、なCM



現在放送中の
DHCプロティンダイエット
坂口憲二さんと共演させていただいてます。
讃える大使篇

坂口さんとハイタッチしてるよ(^o^)






こちらは渋谷スクランブル交差点の
DHCモニターの様子






意外とわかるもんなのですね!笑










それから事後報告もいぃとこですが
DHC Q10リキッドファンデーション
内田有紀さんのCMにも実は…
友人役で…
なのでした…笑
(こちらは分からないと思いますが…笑)






どちらもと~っても楽しい撮影でした!

内田さんも坂口さんも
本当に素敵な方で
更にファンになっちゃったよ♡




私すごい顔してるけど笑
見つけてみてね(^o^)


立て続けにDHCさんとご縁があり
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!





さてこれからQVCです。
深夜1時~出演します☆






コメント、いいね
ありがとうございます(^o^)