今日は
かーなり久々に♪





サッカー観に行ってきました!






もちろん浦和レッズ☆




vs川崎フロンターレ





先制ゴール直後
\(^o^)/




わーいわーい



{2701C5EF-AD2F-402B-B91E-8A4D5CFF5201:01}

寒たかったけど
&LOVEのダウンベスト(去年の)
着て行ったからぬくぬくでした☺︎


仲良しなゆりかと❤︎
姉妹みたいとよく言われます。照
可愛い可愛い妹です❤︎



お互いスポーツ観戦好きだから
今年も色々一緒に行けてよかった☺︎
また来年はもっと行こうね!







で、サッカーはというと、、

前半終了間際で一点返されたー。



そのまま後半も点が入らず
1-1
引き分けでしたね。。




私の勝利の女神説は
気のせいだったってことですな。笑




いやいや
来年こそは…‼︎





寒くなったけど なかなか面白い試合で
楽かった~☆




やっぱりサッカーいぃね~(^o^)
♪ ♪ ♪






最後に

{14D8D110-46BA-417C-AEB3-4B95E94CC45F:01}

ゆで卵むいてます。。笑
必死すぎて撮られてるの気付かず。




はい どーでもいいですね
失礼しました(・・)






いつもブログ見てくださって
ありがとうございます♪
たくさんの方に見ていただいてるようで
感激です。。☆


期待に応えられるよう
これからも おもしろネタ集めますね❤︎
↑ぇ。笑




>スマイルさん
牡蠣の季節がきましたね!
待ってましたーと言うまでもなく即買いしました。笑
今年はレパートリー増やしたいと思います!
寒くなったので ご自愛くださいませ☆