今日は、、



ずっと楽しみにしてた舞台
太宰治原作
KERA MAP#006『グッドバイ』
観て来ましたーー!





仲村トオルさん小池栄子さんをはじめ
豪華キャスト!!


仲良しなお方が出ておられましたの♡
むふふ




{506FFA86-C3AC-4DB6-BC43-E8BECB5E01DC:01}


観るまでは、話の内容が…
ん?んんん?って思ってたんだけど

めっっっちゃ笑った!
すっごくすーーっごく面白かった!
まさかこんなに笑うとは…‼︎




当たり前だけど
皆さんの演技が本当に素晴らしくて
引き込まれた…♡


ものすごいパワー!


映画やドラマには無い
舞台ならではの迫力と緊張感。
舞台とかライブとか
やっぱり生のものはいぃね!

最後まで集中力切らすことなく
もう お腹いっぱいです!!


三時間あっとゆーまだったよ~☆
大満足!



だけどまた観たい…ほんとに。
何回観ても 笑っちゃうんだろーなぁ。

そんな舞台でした!

これから観に行かれる方
たくさん笑って
思いっきり楽しんできて下さい♪



✴︎



明日朝はQVCです☆
朝7時のOAに出演予定です。
よかったら観てくださいね^_^





ではまた
グッドバイ!笑