今日もお疲れ様でした☆






夕方から少し、雨…

もう あれだけ降ったんだから
降らなくていいよー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱






昨日も今日も、多分明日も明後日も
スタバさんにお世話になってます☆


昨日はグランデ

今日はベンティ

{AF3D7D3B-C4CD-4793-94A7-D82B2FFCAEE4:01}

大きいね!
でもねー
これでも足りなかった。笑
(一気に飲むわけぢゃないよ?)


日本にはこれ以上のサイズがないけど
アメリカにはトレンタってゆー
ベンティより大きなやつがあるんだよね!



一度頼んでみたいな~♪

日本にも入らないかな~♪



でも 1リットル近い量って…



すげいな、、笑笑





明日はお仕事二本。
体力勝負だ~!
明日も楽しく頑張ろう☆




今日こそ早く寝なきゃ~

おやすみなさい♡