変な時間に目が覚めちゃったので
ブログ更新~☆




昨日は同じ事務所のモデルちゃんと
お仕事でしたー!



久しぶりの埼玉でした。

帰りに駅のホームで(笑)


{7AE27574-7A5B-4D05-84BE-1AD05BC9EE7A:01}

先週初めてお仕事一緒で
昨日は二回目のさやかちゃん(左)と
よくブログにも登場する仲良しな真帆。

休憩時間にアイス食べに行ったり
色々深い話したり
仕事なのにかなり充実してたなぁ…♪
楽しかった~!

もちろん、お仕事はしっかりやりましたよ!


{BC587A3B-F01B-4A21-B7EB-29B60285864A:01}

わーー☆笑

おつかれさま❤︎




そして明日は(もう今日ですが)
TVのお仕事なので
そのまま千葉へ~



朝7時と9時に出演予定です。


そんなわけで
また寝ます☆笑



おやすみなさ~い(๑✧◡✧๑)




Re: 

>スマイルさん
無理してるつもりはなく、体調からくる精神的なこと
だったので… 本当に支えられました☆
なんでも話せる友人がいてくれたことに 感謝です!


>ごまあざらしさん
遅い時間なのに見てくださったのですね、、
ありがとうございます!
舞台観るの好きです、よく行きますよ~。
美輪さん繋がりだと、宮沢りえさんが主演をされた
MIWAを観た時は 鳥肌が立ちました。素晴らしかったです。
姪っ子さん、早く会えるといぃですね~☆


>まぁ~さん
舞台いいですよね。
友人が出ている時に行くことが多いですが、
ミュージカルやバレエも昔から好きなので
色々観ます☆


>サツキMomさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると本当に嬉しいです。
また担当させてもらえるといぃな~☆
いつもありがとうございます!


>さくらさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
とても嬉しいお言葉に感激しました!
私はターコイズを着用していましたが、
ピンク可愛いなぁと思いましたよ☆個人的な意見ですが(笑)
これからも頑張りますので よろしくお願いします☆