おはよー☀︎





今日はお仕事が夕方からなので
ランチはお友達と
の予定(^^)やぴー♪
昨日も会ってたんだけど☆
楽しいんだ~
ほんと元気でる!
っていつも元気か。笑





今日もTVのお仕事だょ
18時から出ます(^^)


それからダッシュでオーディションなんだ!
気合い☆☆




今日も良い日にしましょ♪


{B6CFB5AB-010D-476C-8BC4-CCC5E2F215CB:01}



Re:

>スマイルさん
魚金さん たまらんでした!
相変わらずコスパの良さには驚きます☆
東京なのに…笑
お腹空かせてしまってごめんなさいっ(^^)笑


>Kmanさん
美味しいですよね☆
私は特に 貝類が好きです(^^)


>卓也さん
アジではなかったです。何だったか忘れましたが
オススメを焼いてもらいました☆
お魚美味しいですよね(^^)