珍しく?ブログ
一週間以上あいちゃいました…




ちょっぴりお久しぶりです
こんばんは☻








実は先週
初めてインフルエンザになってしまい
お仕事もお休みしてました。
たくさんの方に
ご迷惑をおかけしてしまって…


本当に体が辛かったけど
申し訳ない気持ちの方が大きかったー。

反省です(ノ_-。)

でも
仕事先の方や
友達が連絡をくれたり

心配してくれる人が
たくさんいて
とっても支えられました♡


ありがとうございました。
☆感謝☆




いくらマスクしたり気をつけていても
防ぎようがない事もあるんですね…

皆さんも気をつけて下さいね☆







そして今週から
お仕事復帰しました♪♪


まだまだまだまだ寒い日が続きますが!





すーごくあたたかい
happyな気持ちになる事が…♡







とっても大切で
大大大好きなLenaから
素敵な物が届きました…♡





{A381B215-0A80-4EFE-BE0B-90AE2E047E07:01}

愛するLena fam…

近々会える、
そんな気がするの♡









ソチ五輪も あっとゆーまに
終わりが近づいていますね。



楽しみにしていたスノーボードでは
大興奮の連続!


スキージャンプのレジェンド葛西さんは
やっぱりかっこよかった!
団体戦での銅メダルも本当に感動。
皆の言葉一つ一つにグッときました(:_;)




さぁ、
今夜はフィギュア女子フリー。
日本勢は悔しいスタートになってしまったけど…


どんな結果になっても
選手たちが皆笑顔で終われますように。




今夜は夜更かしして見ちゃおうかな…?
って。。
もぅ眠くて仕方ないんだけどね(^▽^;)




あ~~
ドキドキするぅーヽ(;´Д`)ノ





てはでは

また更新しますね♪