またまた今日も暑いですね…



明日は雨…☂みたいですが。





暑くても これだけいぃ天気やと
お出かけしたくなーるー♫





けど。

今日も 引き続きお仕事です。


頑張りましょう!







毎年、秋になると
付けたくなるピアスがあるの☆




これ。

{2F13B425-5861-4E90-8BB5-E0240F65B2D3:01}


神戸にいた頃に
お気に入りでよく通っていたお店の
アンティークなアクセサリー♪


ここのお店は
いつ行っても可愛い物がたくさん!



これも もぅ何年も前の物だけど
とってもお気に入り♡



またお店に行って
可愛いアクセサリーに出会いたいな♫





お買い物したくなったー( ´▽`)






Re:

*まさ@岡崎さん
こちらこそ、いつもペタありがとうございます。
秋らしくないお天気が続きますね…
でも金木犀の香りで、少し秋を感じられました☆


*まぁ~さん
金木犀の香りすごく好きで、
つい行き帰りは木のある方の道を通ってしまいます^_^
紅葉もいぃですよね☆ 今年こそはどこかへ行きたいな♪
見に行かれるご予定はありますか?


*スマイルさん
駐車場に木が☆
いぃ香りの駐車場でしたね!いぃな~♪
あの匂いが苦手って人もいるけど、私はすごく好きです。
ふふふ。そう言っていただけると嬉しいです^_^
かわいぃおばあちゃんになるのが夢です☆笑