この間見た映画。





ずっと見たかったやつ~☆






アン・ハサウェイ主演、ワン・デイ。







photo:01








初めは、なんか あわゎゎゎ…


すっかりエマの気持ちになっちゃって、おいおい デクスター…(~_~;)


て感じだった。。f^_^;






互いに惹かれあってるのに 友人でいることを選ぶ。。






すごくすごく切ないし、胸が苦しくなりました。










でもでも。
ハッピーエンドではないけど、ラストはなんかあったかい気持ちになれたょ♡




どの作品見ても、やっぱりアンは美しい!!





photo:02













君への誓いを見た時も思ったけど、

こんなに人を愛したり 愛されたい!ってすごく思いました。



そんな作品♡










ちょっとでも時間があるとすぐ映画見ちゃう(*^_^*)





美術館にも行きたいな~♪








今日もむちゃくちゃ暑い!気をつけなくちゃ!(>_<)






iPhoneからの投稿