おはようございます晴れ


昨日からまた真冬の寒さ…雪雪の結晶



風邪ひかないよーにしましょラブラブ





今日ゎお仕事で表参道へ来てます音譜



待機中にblogを更新アップアップ




Cath Kidstonラブラブ

私のbagの中、気付けばこればっかりでした!









他にもトートなどなどニコニコラブラブ


キーリングもトートもイギリス土産で頂いたものなんだけど、今年の手帳も特に意識してなぃけどコレ買ってた~ニコニコ音譜


可愛くて大好きドキドキ



まだまだコレクションしちゃおっかなチョキ
がっつり使いますけどにひひ





~お返事です~

*まささんへ
義理チョコでも、やっぱもらうと嬉しいもんぢゃないですか?本命よりも、日頃の感謝を込めて…とゆう意味でイィと思います(*^-^)b
私も感謝の気持ちを込めて、身近なお世話になっている方たちにゎあげましたょ☆



*スマイルさんへ
たしかに、商業利用されてますね。。
でも、みんな楽しそうだし、良いイベントだと思います(^^)Valentine前にお花屋さんの前を通ったら、男性から女性へと書いてありました♪でも私はもらってませーん(-з-)笑







Android携帯からの投稿