こんばんはお月様



昨日からお天気崩れて今日も雨…雨


せっかくのValentineDayがガーン





昨日は夜からお仕事だったので、日付変わって今日になったら、現場の男性スタッフたち宛のチョコがちらほらニコニコラブラブ




私、完全に忘れてましたガーンあせる


よくお世話になっている所やのに…



なんかすいませんショック!汗



私ったら…もぅDASH!




みなさんは、あげたりもらったりしましたか~!?ラブラブ









チョコ好きの私。

そういえば、先日伊勢丹で行われていた《サロンデュショコラ》行ってきましたラブラブ



世界の高級チョコがたっっくさん!

テンション上がりました~アップアップ




色々試食してみたけど、どれもほんと美味しかったな~音譜






今日は、キルフェボンのValentine限定タルト!!ラブラブ



限定…………




弱いねぇ~ショック!ラブラブ!










かわいっドキドキ


食べるの勿体ないなぁ(笑)




Valentineは、女性から男性へ…

ですが、食いしん坊な私は、あげることより食べること。。得意げ



男性のみなさん、ごめんなさぃ汗





~お返事です~



*卓也さんへ
新潟は3m以上積もってました!私の地元も結構降りますが、あんな雪の量は初めて見ました!スキー場、いぃですね(*^^*)すっかりハマってしまいました☆


*にゃいまいさんへ
ウィンタースポーツとは無縁だった私と同じですね(^^)でも是非一度やってみてくださぃ☆すごーく楽しかったですょ!でもその時は、くれぐれもお怪我のないように…(^_-)☆





Android携帯からの投稿