おはようございます晴れ


今日ゎイィ天気!
暑い暑いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




昨夜の島田紳助さんの引退会見、急な事ですごく驚きましたしょぼん


あれだけのお方が引退されると
芸能界 どうなっちゃうんだろぅとまで思います。。

淋しくなるなぁ…





さて、今日も伊豆日記です。



これで終わりです合格





三日目の帰りに、
気になっていた どら焼きを買いに行きました音譜



普通のどら焼きならスルーしていましたが(笑)

チーズどら焼き!これゎ買うしかないラブラブ!


と言うわけで寄り道アップアップ











港月堂さんラブラブ













どら焼きだけのつもりが…ガーン





全部美味しかった~合格

でもやっぱり チーズどら焼きが有名なだけあって、どら焼き最高でしたラブラブ




新垣結衣ちゃんや、YOUさんも
雑誌で紹介してましたよにひひ


ほんとに、忘れられない味音譜





美味しいものたくさん食べて、綺麗な空気いっぱい吸って、
幸せな時間でしたクローバー




伊豆に居た間、ほんとに体の調子がよくて驚きました!!




やっぱり伊豆、最高だったな~チョキ
















Android携帯からの投稿