さあきゅんです(´。・o・。`)




Luce Twinkle Wink☆10周年の当日🍰
いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。




10周年当日の今日は、横浜1000CLUBさんで開催された「GIRLS☆DELIGHT#284-大無銭祭-」に出演させていただきました🎤








SE
刹那ハレーション

Seaside Melody
1st Love Story
恋色♡思考回路


でした!!




当日にお祝いしにきてくださった方もありがとうございます!
平日なので、難しい方も多かったですよね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)



10周年を迎えた今日、メンバーとして刹那ハレーションをうたわせていただけたのすごくぐっときました…。



本当にありがとうございます!




Luce Twinkle Wink☆、10周年本当におめでとう(,,•﹏•,,)



先輩たちがつくってきてくださったルーチェを、いまの5人で素敵に繋いでいけますようにっ。



10年の歴史のなかで、わたしは5年活動させていただいているけれど、今日もまだまだだなって思うことが多くて。



それでもいまのルーチェ、そしてこれからのルーチェにメンバーからもウインカーさんからも必要だと思っていただけるメンバーでいられるようにたいせつにルーチェの楽曲をお届けしていきます(  。v_v。  )




みなさんのいちばんの笑顔の源がルーチェであったらいいな。




5/26の10周年ライブ、絶対絶対来ていただきたいです!





いちにちおつかれさまです!





🌸さきもとみお🍓