さあきゅんです(´。・o・。`)




きょうはいろんなことをしました🪄
つめつめスケジュールᐢ T꒳​T ᐢ



きゅん☆phoneさんが交換することになりまして…
いまも復元の最中です(´。pωq。`)



ケースほしい…!
というかあるのですが、チェキチャなどでスマホスタンドを使うたびに取り外すので、つけるのやめちゃうんですよね(,,•﹏•,,)



保険はすごいです…。
本体交換なのに、とてもお安くて…もっとはやく修理いけばよかった(*´ρ`*)



カメラがこわれていたので、これからまた写真綺麗に撮れそうです🌸






クラファン配信のお知らせがまだできないようなのですが、木曜日20:00頃から実施させていただく予定です😭
バースデー関連、お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません。みなさんと笑顔で過ごせるじかんをつくれるようにがんばります。



いちにちおつかれさまです!