さあきゅんです(´。・o・。`)




本日は、アイドルスムージーVol.3@渋谷サーキット に出演させていただきました🪄



ルーチェは、O-WESTのステージに出演させていただきましたっ!
この会場に立てるのうれしいなっ。



SE
Seaside Melody
1st Love Story

羨望スターダム
Twinkle"5"stars!!☆
刹那ハレーション



すごくすごく緊張したっ。かもしれないっ!
うれしいの、じぶんだけかなってちょっと思っちゃったことも、みんなが喜んでくれてしあわせだな。
みんなとおなじきもちのこと、たくさん増やしたい!





「羨望スターダム」
久しぶりに歌えました🎤


魔法をかけて〜♪
魔法のパートうたえるのうれしい(*´ρ`*)





平日の早い時間、みなさんとお会いできるのかなってどきどきしてたけど、会いにきてくださってうれしいです(,,•﹏•,,)


もっともっと多くのかたに届くようにがんばります!
広まれーっ🫶🏻




いちにちおつかれさまです!




🌸さきもとみお🍓