さあきゅんです(´。・o・。`)




本日はアイドルアラモードプチ🍮
出演させていただきましたヾ´。・o・。`ノ



SE
Symphony

Seaside Melody
スーパー
恋色♡思考回路
Twinkle"5"stars!!☆


でした!!




今日から新体制❕
対バンライブでのお披露目は、いままでと全然ちがうどきどきだったのですがヾ(´・ ・`。)ノ"彡



ウインカーのみなさんが会いにきてくださって、
ライブをみてくださって、本当にうれしくて、心強かったです!



本当にありがとうございます😊



みんなはどう感じたのかな?
たくさん知りたいっ。



まだこの体制をみていないかたもたくさんいらっしゃると思うから、これからのライブたのしみにしていてください(,,•﹏•,,)



メンバーのこと、ウインカーのみんなのこと
だいすきだよっ。




🌸さきもとみお🍓