さあきゅんです(´。・o・。`)




本日は、アイドルアラモードVol.17 in KT Zepp Yokohamaに出演させていただきました❕



いつもアイドルアラモードさん出演させていただけるのうれしい(´,,•ω•,,`)
 
アイドルアラモードプチの時にも会いにきてくださるみなさんのおかげですっ。
出演させてくれてありがとう(*´ρ`*)




SE
1st Love Story

冬、しよ?♡
Symphony
Twinkle"5"stars!!☆


でした!!



普段の対バンよりイエローみえてうれしいな(*´ρ`*)
でも、もっともっと会いにきてほしいのでがんばります🙌🏻🫧




前から後ろまでみえてました🫶🏻




今週末もたくさんたくさんありがとうございます(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)また会えますようにっ。



今週は、はじめましてさんも多かった🥹
いつも会いにきてくださるかたも!もちろんありがとう₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑



バースデーのこと決まる時期なので、ぜひきゅんふぁみのみなさんいまちからを貸していただけたらうれしいです(*pωq*)会いにきてねっ!オンラインも待ってます☁️