さあきゅんです(´。・o・。`)




駅に着いたらかのんさんがいて、会場行くんだ〜と思って着いて行きましたヾ´。・o・。`ノ
久しぶりだったから楽屋口どうやって行くんだろうって🥺


お話しながら着いていったらカフェで、早めに駅に着いたのに結局ちょうどくらいに楽屋に入りました😂あれ?


カフェでアサイードリンクを手に入れました(*´ρ`*)





きょうも紗織ちゃんに髪型決めてもらったの🫧





SE
SE(Shall we Luce? ver.)
Shall we Luce?
輪廻のスーパーノヴァ

Seaside Melody
大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
Twinkle"5"stars!!☆

スーパー



でした!!




Zepp Hanedaで新年初のAJ主催ができること、すごくうれしくて、その嬉しさも、いろんな決意もこめながらパフォーマンスさせていただきました!




Zepp Haneda、満員にしたかったなあヾ(´・ ・`。)ノ"彡
AJファミリーのこと、ルーチェのこと、咲本のこと、観に行きたいって思っていただけるようにつとめます(´,,•ω•,,`)




いちにちおつかれさまです!
紗織ちゃんバースデーライブたのしみましょう🍞




🌸さきもとみお🍓