さあきゅんです(´。・o・。`)




本日は、アイドルサーキット2023に出演させていただきました❕
去年に引き続き出演させていただけて、とってもうれしいです՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞



SE
Symphony

Seaside Melody
Twinkle"5"stars!!☆
恋色♡思考回路


でした!!



すごくたくさんのかたがペンライト振ってライブたのしんでくださったり、踊ってみてくださったりして、うれしかったです(,,•﹏•,,)



ウインカーさんはもちろんなのですが、フェスでみてもらえるのってすごくうれしいなっておもいました(*´ρ`*)



お顔わからないかたでも、会場いっぱいさあきゅんコールしてくださって…びっくりしました😳
ありがとうございます❕



今回はアットジャムさん主催だったので、こういうときに盛り上げてくださりうれしかったです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )
アットジャム、メインステージ立ちたいですね❕





そのあとの神☆cafeへのゲスト出勤もありがとうございます❕
いつもの特典会より、たっぷりお話できてうれしかったです(´,,•ω•,,`)



また神☆cafeにお邪魔したいです(*pωq*)



夜のチェキチャ!もありがとうございます🍑





明日はハムちゃんバースデーライブ、一緒にお祝いしましょう!







🌸さきもとみお🍓