さあきゅんです(´。・o・。`)




本日は、タワーレコード錦糸町パルコ店さんでのリリースイベントありがとうございます❕




1部 ルーチェ単独
SE
大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

Seaside Melody
刹那ハレーション
Symphony


2部 しえるさんとの合同リリースイベント
恋色♡思考回路

Shiny Day, Shiny Life
Seaside Melody



でした!!



1部で紗織ちゃんのお話聞いて、ルーチェの衣装ってかわいいなあって改めて思いました…👗
かわいい衣装も、かっこいい衣装も、いろんなルーチェを魅せていきたいです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)




2部はしえるーちぇ!
今週3日間一緒でした(,,•﹏•,,)



菜々ちゃんと写真撮れなかった…🥺
言えない…すき…🥲💭




みなさんのコールがすごかったです՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞
ありがとうございます❕




1部の特典会出られなくなってしまいお待たせすることになり、本当に申し訳ありませんでした><
お待たせしたのにありがとうございました!
もっとがんばります!





いちにちおつかれさまです!





🌸さきもとみお🍓