さあきゅんです(´。・o・。`)




タワーレコード錦糸町パルコ店さんでのリリースイベント、ありがとうございます🌸



1部
SE 
Seaside Melody
 I’mpossible?

Fight on!
Symphony


2部
SE
恋色♡思考回路

輪廻のスーパーノヴァ
刹那ハレーション

Seaside Melody


でした!
1部のセットリスト、英語ばっかりだ😳😳😳



1部では「Iʼmpossible?」の新体制初披露がありました!



Iʼmpossible?は、CDデビューの楽曲でもあります。
結構知られてないのですが(,,•﹏•,,)



加入から2年経ってはじめてのCDリリース、ずっと待ち望んでいたものでした。
はじめてのアニタイ!テレビから流れてくるルーチェの楽曲に感動したことを覚えています。
いままでルーチェが主題歌のアニメを観た時とは全く違う感情でした😌



たくさんうれしいことがあって、だけどただ順風満帆な日々だったわけじゃなく、悔しいこと、悩むことも多い期間だったなとおもいます。



それでもこの楽曲をANIMAX MUSIX2021で歌わせていただくことが決まって、歌詞とリンクして、よりこの楽曲をきもちをこめてお届けできるなってきもちがきらきらしました☺️



これまでのアニタイをうたって、知ってくださっている嬉しさも感じたかったけど、オリジナルでいただいたパートをうたえる喜びも大きかったです!



ANIMAX MUSIX出演時はリハーサルが何度もあって、前日のリハーサルでは実際に横浜アリーナで歌わせていただき、会場のモニターでどう抜かれてるのかもわかりました(´,,•ω•,,`)


このソロパートはアップでうつるから手振りを顔周りにしようって変えたり、
ここはダンスパートだけどソロで映ってるから自由なポーズはこうしてみようって変えたり、

いままでで1番研究した楽曲じゃないかなっておもいます(*pωq*)



これからのライブはもちろん、CDや配信、YouTubeなどでもたくさん聴いてください(,,•﹏•,,)