さあきゅんです(´。・o・。`)









沖縄でたべたソーキそば🍜



 

 


うまくTwitterなどと連携できなくなってしまいました🥲




アメブロさんとなかなかアプリの相性があいません( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ ) はやくきゅん☆phoneでもブログ書けるようになりたいな…。





沖縄2日目は、スリーマンライブ!



SE

ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜

Password


スーパー

Fight on!

1st Love Story

Symphony



でした!!




ウインカーさん、たくさん盛り上げてくださってありがとう。°(´∩ω∩`)°。




そして、特典会ではじめましてしてくださったおんなのこたちもありがとう😭💭

おんなのこ5人もはじめましてしてくれました🥺

沖縄の子がほとんどだったので、また沖縄いけるようにするぞっ!




 

 





夜はBBQ!

こういうオフ会はとても久しぶりで、緊張しました( ߹꒳߹ )

みなさんたのしくお話してくださり、ありがとうございます!






 

 





沖縄の期間、SNSもたくさん投稿するので、RTやいいねで盛り上げてくれたらうれしいです!

夏フェスでTwitterのフォロワーさん7000人になりたいな!





沖縄2日目もありがとうございます🌸







🌸さきもとみお🍓