さあきゅんです(´。・o・。`)












朝のツイートもみてくださっていますか(´,,•ω•,,`)?
チェックしてくださいねっ





夜のチェキチャ!ありがとうございます🌙







きょうは、髪の毛をちょっきんしました✂️
分かりにくいかもしれません( ;  ; )




じぶんだとすごくわかります(*∩ω∩*)
髪の毛って、そういうものですよね(*´ㅅ`) 




久しぶりに行けた美容室のところで…すごく憧れの場所なのでなかなか行けませんが、半年ぶりとかかな?行けてよかったな(﹡ˆ__ˆ﹡)



あとはぴよぴよしてました🐣



きょうはハンバーグをつくりました!
玉ねぎが余っていて、どうしよう〜とおもっていて、パン粉もあったので、ひき肉をgetしてハンバーグに変えました(*∩ω∩*)




ツアーに向けて、じぶんでお料理するのを増やそうとおもいます!そのほうがからだをコントロールできるのでヾ´。・o・。`ノ









みなさんはどんないちにちでしたか?







ブログ読んでいただき、ありがとうございます!




今週末、お会いしたいです…(;_;)

 

 









🌸さきもとみお🍓