さあきゅんです(´。・o・。`)






おはきゅんございますU。・.・。U✨


撮影会ありがとうございますってツイートをして、ぱたんきゅん…寝ておりました…。゚(´つω・`。)゚。 


起きてびっくりでした😢
SHOWROOMの告知などもしないまま寝てしまっていました(´pωq`)




きょうははじめての撮影会でした(*˙﹃ ˙* )



1部 セーラー服
2部 ロリータ
3部 私服
4部 ぱじゃま


を着させていただきました(∗ ˊωˋ ∗)



どのさあきゅんが好きだったかな…?



撮影会、参加してくださりありがとうございます(´,,>ω<,,`)



参加してくださったみなさんがかわいいよっていっぱい言ってくださったから、たのしく撮影会が進みましたっ♪


ありがとうございます゜(´□`。)°゜



遠くからもありがとうっ。



すごくたのしくて、また撮影会できたらいいなって(∗ ˊωˋ ∗)



みなさんにとって、思い出に残る1日になっていたらいいな。




撮影してくださった写真も、みれたらいいなっ。







明日は、13:00〜14:00までLuce Twinkle Wink☆みんなでSHOWROOM配信です!


15:00〜は、チェキチャ!させていただきます。
お話できたらうれしいな(*´ᵕ`*)



よろしくお願いいたしますっ!!