さあきゅんです(´。・o・。`



きょうから、ルーチェは名古屋に来ております♪

ルーチェとしては、初めての名古屋です!



Wonder Five」発売記念予約イベント@イオンモール新瑞橋 ありがとうございました





とってもたのしかったです(´,,•ω•,,`)




セットリストはこちら


1


SE

go to Romance >>>>> 


Wonder Five 

恋のprologue* 

1st Love Story 



2

SE 

Treasure 


Wonder Five 

羨望スターダム 

Fight on! 



でした!!





2階や3階の遠くからも見てくださり、嬉しかったです。



愛知県のみなさんにお会いできて、ルーチェの曲をお届けできて、はっぴーです!

愛知県まで応援しにきてくださった、ウィンカーのみなさんもありがとうございます!!だいすきです(´。・v・。`)





2部の特典会のおようふくは、tity&co.です♪



握手会では、名古屋のおすすめなどもお聞きして(U∩ '' ∩U)

ライブ後の特典会でも、たくさんの方とお話できたら嬉しいですっ。お待ちしてますっ!!




イベント後はみんなでひつまぶしを食べてきました⌒*(U>ω<U)*⌒うれしいっ。



美味しかったです。゚(´ω`。)゚。 

感動っ。




そのあとは、みんなでSHOWROOM配信させていただきました!たくさんの方にみていただき、ありがとうございます。







あしたも名古屋でライブをさせていただきます(。・ω・。)

ルーチェ主催ライブもあります!

たくさん名古屋でうたいます!




スター☆トゥインクルフェス


18:00〜 イノセントリリーさん

18:50〜 綺星★フィオレナードさん

19:15〜 Star☆Tさん

19:55〜 サクヤコノハナさん

20:15〜 煌めき☆アンフォレントさん

20:35〜 Luce Twinkle Wink☆



それぞれの運営さんが既に告知しているタイムスケジュールだけでごめんなさい(>_<)!

間違えていたらごめんなさいっ。各出演者さまの公式ブログなどに載っています。


アイドルさんも、ファンのみなさんも、明日はよろしくお願いいたします!!




ブログ読んでくださり、ありがとうございます!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

きゅんきゅんインフォメーション♪


 

7月のライブはこちら】

は観覧フリーイベントです!!


14日 Jewel Beat!! NAGOYA 2019 ArcJewelファミリーが名古屋に大集合SP!~

14日 スター☆トゥインクル フェスティバル vol.3 in 名古屋2019

15日 ★Wonder Five」発売記念予約イベント/とらのあな名古屋

19日 AKIBAカルチャーズ劇場単独公演

20日 ★ArcJewelサマーフェスティバル/イオンモール幕張新都心

21日 ★Wonder Five」発売記念予約イベント/三井アウトレットパーク 多摩南大沢

27日 ★Wonder Five」発売記念予約イベント/大宮ステラタウン

28日 ★Wonder Five」発売記念予約イベント/タワーレコード渋谷店


 

【アイドルメール】

 マイペースに送るので受け取ってもらえたら嬉しいです🍓1日複数回お届けしてます♪

愛情込めて送ります!萌え萌えきゅーんっ☆

https://idol.chokume.com/news/93

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


2019.07.13

Luce Twinkle Wink 咲本美桜