{2FFCA5EB-9C43-4CEC-86D5-E2EFB8EE3F7D:01}


舞台『saigoノbansan』稽古オールアップしました。
本番まで残りわずか。
もう稽古は終わったので、やれる事はやりきったわけですが、まだまだ考えて、、最後まで苦しみきって、この公演を終えるような気がしています。
今まで自分が経験してきた役柄のなかでも、これほど苦しく辛い感情を持った事は無いと思います。
だからこそ、最後まで、この役と苦しみぬいて千秋楽を迎えたいと思っているのです。

失敗、挫折、過ち
それは誰にでも起こりうること。
そこから這い上がる強さ、立ち上がる勇気。
それは決して一人で持てるものではなく、大切な誰かの存在が与えてくれるもの。
どんな人間でも誰かを想うことで強くなれる、その生き様を、この役を通して自分のまるごと使って表現してやるつもりです。

誰かが誰かを思いやる心。
どんな時でも、精一杯生きる姿。
そんな大切なメッセージを、感じてもらえるお芝居を、皆さんにお届けできたら良いなと思っています。

アツく切ない舞台になると思います。
ぜひご来場下さい。

あらためてご案内。

劇団TEAM-ODAC第20回本公演
『saigoノbansan(2016)』
【脚本・演出】笠原哲平


【出演】
崎本大海

近野成美
西原健太(TEAM-ODAC)

前田亜美(AKB48)
中塚智実
若林倫香
軽辺るか(東京CLEAR’S)

堂本翔平(TEAM-ODAC)
田口涼
山本学
松島勇之介(10神アクター)

別所ユージ

中太花梨(TEAM-ODAC)
星乃まおり
関谷樹愛瑠(ジュネス☆プリンセス)
松本唯(TEAM-ODAC)
佐々木雄治(TEAM-ODAC)

三上龍馬(劇団番町ボーイズ☆)
片山徳人
塩野圭
高本学(劇団番町ボーイズ☆候補生)
菊池修司(劇団番町ボーイズ☆候補生)
千綿勇平(劇団番町ボーイズ☆候補生)

稲垣成弥
榊原徹士

明星真由美


宜しくお願いしますm(_ _)m