こんばんは!
 
 
遅くなりましたが
 
 
誕生日迎えました!
 
 
5日前に!笑
 
 
実感が無さすぎて忘れてました。。
 
 
いま東京離れてますが、仕事で戻った少しの間に、1時間だけパーティーしてもらうという、
 
 
面白い事が起きました(((^_^;)
 
 
時間短いのにみんなありがとう!!
 
 
あと『ふじびじ』の収録の時に、ももちにもお祝いメッセージもらいました!
 
 
 
 
美顔マスクと、ルーペ付きの爪切り。。
 
 
ももち本当にいいヤツです(^ー^)
 
 
これを読んでくれている皆さんも、心のなかでお祝いしてくれていることと思います(^3^)
 
 
本当にありがとう!
 
 
28歳、今までで最高の一年にします!!
 
 
まずは、今年の抱負である、腹筋を6つに割ることをちゃんと達成するべく、頑張っています(((^_^;)
 
 
いつかお披露目しますのでね!!笑
 
 
おたのしみにm(__)m