こんにちは!
 
 
ご無沙汰してます。
 
 
暑い日が続いたかと思えば、全国的に大雨が降ることが多かったり、もはや亜熱帯って感じの日本ですが
 
 
皆さん体調くずさずに元気でやっていますか??ぼくは元気ですよ!
 
 
一昨日、昨日と2日間、ファンミーティングを開かせていただきました。
 
 
ま、誕生日も近いということと、しばらくイベントを開くスケジュールも取りづらいなってことで、このタイミングで。
 
 
お盆明けでしたが、皆さん来ていただいてありがとうございましたm(__)m
 
 
たくさんのお手紙、プレゼントは、これからゆっくり開けさせて頂きますね。
 
 
このイベント通して改めて、自分が皆さんからすっごく愛されているなと感じました。
 
 
その期待にもっともっと応えられる自分でいたいと思いつつ、新しい自分を掘り下げて、創り出していかなければ、そう感じています。
 
 
実は今月の前半、ひとりで、海外へ旅にでてみました。
 
 
いわゆる、、、自分探しの旅?みたいなwww
 
 
どベタな理由で始めた旅でしたが、自分(に足りないもの)探しの旅で、たくさんの経験と発見がありました。
 
 
その中で、多くの素敵な出会いにも、恵まれました。
 
 
カタコトの英語だけで、新しい世界に飛び込んでみるっていうことが刺激的で、ほんとに、自分の世界が広がった気がしました。
 
 
僕は自分で、ほんとに心の弱い人間だと思います。自分の居やすい場所、やりやすい事に逃げてしまう。
 
 
だけどこの旅を通して、そんな時も逃げずに向き合って、自分と戦う強さを身につけていこう、そう決意させられました。
 
 
すぐには変わらないかな?、、うーん、、できるだけ、がんばる、、、でも、その気持ちを忘れずにずっと過ごしたい!!  そう思ってます。
 
 
自分を好きになること、好きになれる自分でいるこも、自分を信じることは、繋がってるはずなんです。
 
 
少しずつでも、パワーアップした崎本をこれから見せていけるように、がんばります!!
 
 
また明日からドラマの撮影も始まるっす。
 
 
そのうち情報だせるので、ちょっと待ってて下さいね♪
 
 
それでは。。
 
 
横になっちゃうけど、ヒゲモン写真!