こんばんはー


おひさしぶりです。


遅くなっちゃったけど、新年明けまして、おめでとうございますm(__)m


、、、に、なるのかな?いいのかな?


、、、だめかな?(((^_^;)w


ま、とにもかくにも、2014年、スタートしましたねー。


正月も済んで、すでに走り出している方の方が多いでしょうね。


僕もがっつりダッシュ決めて走ってますよー!


2014年が、今までになく変化と進化に満ちた年になるように、がんばります。


去年に引き続き『科捜研』、そしてドラマ『闇金ウシジマくん』、


そして明日、舞台挨拶をさせて頂く主演映画『おーまいごっど』の公開など、


1月からけっこう色んな事が目白押しですし、しばらく皆さんにもお目にかかれる機会が多いと思います。


夜は警察官で、深夜はヤミ金業者、っていうオモロイ感じになりますが、ぜひ欠かさず見てくださいね♪


ちなみにいまのところ、


アーティスト活動の方は今は休業中で、リリース予定はありません。


もっと成長して自分に納得がいったら、またチャレンジさせてもらいたい、そう思ってます。


そんな僕にも、スマホ用のモバイルサイトを作って下さったソニーの担当者さん、ありがとうございます。


URL:http://k.sakimotohiromi.jp/


よかったらチェックしてください。


皆さんいろいろ考えてくださって、予想外の展開も、待ってると思いますよー(^-^ゞ♪


僕自身も、今後を楽しみにしてます☆


うん。ババッと最近の情報を詰め込んじゃったけど、


やっぱり前しか見えない性格上、そうなっちゃうのもあるけど、


ひとつだけ、去年の心残りというか、


今年かならず叶えたい目標というか、あって。


それが、


腹筋を6つに割ること


なんですよね。


いや、ほんと、中二か!っていう話なんですけど、、、笑


これまでの人生で一度も達成したことなくって。


去年はたくさんトレーニングしたし筋肉量もけっこう増えたし、一時期いけそーだなって瞬間はあったんですが、


腹筋が割れることは遂になかったんですよね、、それは追い込みが足りないのか食事が悪いのか分からないけど、


今年こそはバキッと格好いい腹筋を手に入れたい!


そんな、雑誌の広告みたいな夢を持っています。笑


がんばるっすよ、今年こそは。


今年の年末、見事な腹筋を披露している自分を思い浮かべながら、一生懸命やりますので(^3^)/


一年間だけ、待っててください!!


おねがいしまーふ(^-^ゞ♪


さぁて、まそういうわけで、


明日からも、がんばるぞー!


毎日毎日、一つ一つを丁寧に大切に、感謝を忘れず。


しかし守りに入らず、常に楽しむことを忘れず。


辛いときは家族や仲間を思い出し


何より自分自身との勝負と胆に銘じ。


いつだって最高の瞬間を作れるように


過ごしていければ、と思います。


押忍!!


皆さん今年も、崎本大海を、よろしくどうぞ!!!