崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20131005_223747.jpg

こんばんはー


すごく久々のブログになっちゃってすみませんm(__)m


毎度のごとく、一回あいだが空いちゃうとタイミングなくなっちゃって(((^_^;)


えー僕は、少し忙しいですけど、元気でやっていると思います!


アラサーになっても、体力は右肩上がりっす!!


トレーニングしていて良かったな♪


という、、、強がり。笑


ほんとは疲れてますが、若いもんにゃ負けられない精神で頑張ってます。


今日も朝からでお眠さんだけど、明日テレビ出るのでさすがにブログ書かなきゃと思って(((^_^;)


さてさて。改めてお知らせでふ。


撮ってる時はずいぶん先だと思ってましたが、明日から始まる新仮面ライダー


『仮面ライダー鎧武』にちょろっと出てます!


懐かしの金髪です!


それもちょっと楽しみです!


最近地下鉄に乗ったときにポスター見ましたが、新ライダーかなり格好いいです(゜o゜)


これは大ヒットの予感がしてなりません!!


実は念願だった、仮面ライダーへの出演。


それが叶って非常にテンション上がりました。


しかし台本読んでみたら、ライダー役ではありませんでした(オーディション受けてないからねw)


主人公の友人の役。


悔しいです。。。


しかしまだまだ諦めてません。


そのためには、皆さん、投書を送りまくってください!!笑


みんな、おらに力を(゜ロ゜)!!笑


ね、宜しくお願いしますm(__)m


なんか夢の無いことを言ってるみたいですみませんw


さてそれでは皆さん、おやすみなさい☆


10月はちゃんとブログ書くよう努めますので(((^_^;)


それでは☆