こんばんはー
 
 
昨日は失礼しました(;´д`)
 
 
さて昨日も書きましたが、最近なんだか噂の《小顔矯正》っていうのを友達とかがやり始めたので、
 
 
顔を小さくするっていうイメージが強いですが、人間の顔って、ものを噛んだりとか
 
 

日々の生活の中で、頬骨の高さや顎の大きさが歪んだりするそうで、それも直してもらえるんです。
 
 
僕はその歪みを直してもらったり、あと、骨と骨の間に空いた隙間を、ひっこめてもらったりしました。
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130317_145758.jpg
ビフォー&
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130317_155627.jpg
アフターてすが、

 
 
頬骨が上がってるのと、顎がかなり内側に入ったのが分かります!
 
 
前日飲んでたので若干むくんでるのと無精ヒゲが目立ちますが(;´д`)笑
 
 
実際に測ってみると、頬は8ミリ、顎が6ミリ縮んでました(゜ロ゜)!
 
 
数字だけでなく、皮膚の感覚として、骨が引っ込んで肌がちょっと浮いちゃってる感じが分かるんです!

 
 
肌や筋肉が骨より外に浮いてるのは、そこからマッサージや顔面筋肉トレーニングで小さくしていくのだそうで、
 
 
毎日こまめにマッサージや顔を動かしまくってます!
 
 
この前のファンミでも、「顔が小さくなった!」って何人かに言われたので
 
 
他の人から見ても、やっぱり効果が出てるみたいですね(^ー^)!!

 
 
他にも骨盤矯正とかもやってくれるので、興味があれば、チェックしてみて下さい♪
 
 
小顔制作所
 
住所:
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-13-8 エステート心斎橋 501号
 
電話番号:
06-6226-8747

 
メールアドレス:
contact@kogao-seisakusho.com
 
営業時間:
10:00~20:00(定休日:月)
 
アクセス:
御堂筋線「心斎橋駅」1番出口より徒歩5分
 
 
今回は知り合いの紹介で、大阪のところに行ったんですよね。

 
 
そうなんです、先週末は、大阪旅行してたのです。
 
 
Berryz工房のコンサートと、小顔矯正が目的で、大阪まで遊びにいって、
 
 
ほんでちょっと大阪の友達と飲んで(((^_^;)
 
 
大阪に友達けっこういるのですが、そういう理由づけもないと行けないですからねー。
 

 
遊びにいく為の言い訳(((^_^;)
 
 
久しぶりに楽しかったですー♪
 
 
はい。
 
 
今日はさすがに休肝日にして寝ようかなとは思ってます(((^_^;) 
 
 
2日連続でへべれけだったので、、、
 

 
皆さんも、お酒はほどほどに(゜o゜)\(-_-)
 
 
ではでは、また☆